桝田良一

11月21日昼~港区で「経皮吸収を予防する生活習慣とその叡智」に参加

2010-11-15 14:01:17

11月25日は石川県にて山本敏幸先生をお呼びしていましたが、それ以前に都内でも講演があるのでした。私も両日参加させていただきます。

11月25日は「21世紀の食源病を予防する食事法セミナー」in金沢講演
↑ここに山本敏幸先生の動画が2本載っています。山本先生のお考えを知ることができます。

日時:11月21日 13時半~ 開場13:30  開演13:45 終了予定16:45
会場:新橋@生涯学習センター 101学習室 
定員:80名
会場:新橋@生涯学習センター 101学習室 
交通のご案内: JR:新橋駅下車 烏森口徒歩3分
  〒105-0004 港区新橋3-16-3
参加費:5,000円
※参加費の一部は、NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズを通じて児童養護施設へ寄付されます。

講演内容
◆1ヶ月ダイエット革命(血液さらさら革命@食事法)
◆皮膚から入ってくる様々な化学薬品や化学物質は皮膚から入ってどこにたまりやすい?
◆入ってくることを防ぐ方法は?
◆入ってきた有害物質を解毒する方法は?
◆皮膚が薄くなって有害物質が入りやすい人が大好きな食べ物・飲み物は?
◆女の子が跳んだり跳ねたりする激しい運動を避ける理由は? (激しい運動をした女性の身体はどうなるの?)
◆100年前に着物を着ていた女性は下着を履いていなかったが毎月の生理はどのように?
◆毎月の生理からわかる乳がん・子宮がんになりやすい女性の特徴は?
◆女性だけの病気を防ぐ食べ物は?
◆子宮頸がんの死亡率が高い理由は?
◆女性だけのガンになりやすい人の考え方・口癖は?
◆第1チャクラを温めるとどんないいことがあるの?

講師:山本 敏幸
 NPO法人 キッズドリームパートナーズ 理事長
 1946年 札幌生まれ。
 西洋医学の様々な病院に通い、検査しても原因がわからず治らなかった病気の体験から、食事健康法や心の勉強を行う。その後、健康食品企業専任講師として10年間で2000回以上の講演を実施。退職した現在も食事健康法のスぺシャリストとして活動。NPO法人立ち上げなど自身の長年の経験を伝える「食事道・感謝道・実践道」を主宰している。
 昨年「球体健康法」を発表。  現在、3万人の孫のために生涯をささげている。
案内パンフ:http://www.kids-dream.org/kouen/img/20101121-2.pdf

[特別ゲストで鳥居祐一氏]
21日のセミナーに山本理事とも親交の深いスピードブランディング(amazon総合1位)や他著書でも有名な鳥居祐一先生にも お越し頂ける事になりました。最近では「億万長者の秘密を君に教えよう」の翻訳もされてるので読んだ人も多いですよね??

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ