桝田良一

八兵衛さんと等価交換「Toka!!」をした シンクロの法則とITトラブル対応

2010-10-04 21:24:06

先日、はまち。氏が考案した等価交換「Toka!!」オーナー養成講座に参加して、サブインストラクターの八兵衛さんとの等価交換「Toka!!」を本日実施した。

お互いの都合の良い場所と言うことで自由が丘駅に待ち合わせをし、自由が丘駅前の喫茶店で実施した。

時間:本日18時半~21時ぐらいまで
等価交換「Toka!!」内容:
 まちゅ。の提供:TwitterのつぶやきがMixiボイスに反映されなくなったトラブルを解決
 八兵衛さんの提供:シンクロ「引き寄せ」の法則

初めてのToka!!の交換をした。

うーん。楽しかった。

すごい充実した時間だった。

なんか初めての体験って感じ・・・

うんとね。八兵衛さんの引き寄せの法則は体験に基づいた分析の結果の説明なので説得力もあるし、何しろ、凄まじい人生です。私も凄まじいとは思っているんだけど八兵衛さんも凄いよ。

八兵衛さんは上記のリンク先で本人の日記を読むことができます。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ