桝田良一

Facebook(フェイスブック)のIDを本日取得

2010-10-04 22:15:38

さっき等価交換「Toka!!」が初めての体験で新鮮だって書いておきながらなんだけどさっきのが2回目で今から書くのが1回目だった。

すいません。

ちょっと2回目の八兵衛さんと等価交換「Toka!!」をした シンクロの法則とITトラブル対応の八兵衛さんのお話があまりにも衝撃的だったので・・・

さて、本題。

本日、等価交換「Toka!!」で以下の取引をしました。
時間:本日14時半~16時まで
等価交換「Toka!!」内容:
 桝田の提供:閉じた会員組織の管理のためのサーバー活用
 桝田の受容?:Facebookレクチャー

うん。これも面白かった。

だって1時間でFacebookの要所がわかってしまったんだもの・・・

FacebookでのMasuda Yoshikazu(桝田良一)のプロフィール

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ