桝田良一

カメレオンボイスの「わせ なつみ」さんの歌はYoutubeで聞くことができます

2010-08-07 09:24:13

8月3日素晴らしい未来を語る会に参加して、初めて「わせなつみ」さんの歌を聞きました。

私なりに応援をしたいと思いました。

神さまの歌?を作詞作曲されるので、この分野で先駆者になれるかもと思っています。

Mixiでの「たねまる絵描き歌

わせなつみさんのプロフィールを見ると 九紫火星、辰年が一緒だ。KIN131なので違うけど・・・

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ