桝田良一

親父の会で話し合い「学校お泊まり会」

2010-06-29 10:20:39

長女の通う学校の親父の会にて夏休みに「親子で学校に泊まろう」と言う企画をしている。

その中の目玉は

ペットボトルで筏作り。と言うやつ。

また、ローソクをグランドに並べて、モニュメントを作ることも予定している。

で、何が私にとっての問題かと言うと今年度この親父の会の会長になってしまっており、アウトドアイベントをしない私にとっては何を誰にどう頼んでよいやら・・・

単に私がセミナーを開催したりするぐらいだったら、100人規模でも簡単に開催する自信はあるのに・・・

ちょっと私には親父の会をまとめるには向いていない(まとめる必要は無いんだけれど・・・)と思っているこのごろでした・・・

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ