桝田良一

大久保で「1/4の奇跡」の映画上映会を始めました

2010-05-10 00:00:41

私の知人が都内(大久保)でスピリチュアルバーを営んでいます。

私は東京に出張の折には、大体、夜はその店に居ることが多いです。

よろしければ、大変素晴らしい命を考える映画ですので、ご覧ください。

--ここから--
あなたのままで大丈夫

今解き明かされていく、いのちの神秘を描く真実の物語。
養護学校教諭の山元加津子さん(かっこさん)の学校の子ども達の素晴らしさを語る様子は、私たち人間に見えない大きな力や、生かされている命に触れ、聞く人の魂を揺さぶる。
学校の子ども達を通して、宇宙の不思議、考古学、科学を通して、病気や障害そのものにも意味があること、みんなが大切な存在であること、人間の持つ大きな力について触れていく。
人間の持つ大きな力とは…命の素晴らしさとは…
本当のこととは…
私たちのいのちの鍵をそっと開けるドキュメンタリー。

『1/4の奇跡』シリーズ上映会&交流会はじめました!

◆5月の上映スケジュール
 ☆「1/4の奇跡」 10日(月) 19日(水) 25日(火)
 ☆「光彩の奇跡」11日(火) 26日(水) 31日(月)
 ☆「宇宙の約束」12日(水) 17日(月) 24日(月)

◆上映時間
 開場18時30分~
 上映18時45分~
 映画終了後、交流会です

◆費用
 一般¥2,500 映画/ドリンクバー/お弁当/交流会費を含みます
 学生¥1,500 同上

◆場所
 新大久保駅から徒歩3分。改札を出て左の方へ歩きます。3分程行くと牛丼すき家が見えてきます。その建物の地下1Fです。
 ※大久保駅北口からも徒歩3分くらいです。
--ここまで--

一部訂正:平成22年5月14日
訂正前:軌跡
訂正後:奇跡

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ