桝田良一

4月10日(土)14時~四谷にて 農業再生プロジェクト「自然に還る日」

2010-03-16 08:21:23

自然に還る日イベントのご案内をします。

主催者ページからの抜粋です。
--ここから--
いのちの農業・赤峰勝人と、いのちの音楽・ウォン・ウィンツァン
世界初のコラボレーション「自然に還る日」イベントを開催

赤峰勝人氏は、有機農業の第一人者、いのちある食べものを創ることで多くの人にいのちと感動を与え続けています。ウォン・ウィンツァン氏は、多数のNHK番組の音楽などを手がけ、超越意識からくるメロディーで「いのち感じる音楽」を奏でる音楽家として、多くの人にいのちと感動を与え続けています。 いのちの農業といのちの音楽のコラボレーションにより、大自然の中で人が生きていることを感じる、生かされていることを知る、自然との共存が心地よいことを体験する貴重な機会となります。 これまでも天を宇宙を大地を感じ音楽ができたように、大都会の中で、いのちある大地の語りにいのちある音楽をインスピレーションする世界初の試みとなります。

日にち:2010年4月10日(土)
時 間:14:00開演(開場13:30) 終演18時15分
  ※(講演後、玄米や野菜のおもてなしがあります)
会 場:東京 ・四谷区民ホール(新宿区内藤町87番地)
チケット:前売4,000円 当日4,500円 ※全席自由
主 催 : ナチュラル・フード・スタジオ株式会社
後 援 : 社団法人日本ナチュラル・フード協会
     TOKYO FM MUSIC
--ここまで--
赤峰勝人氏、ウォン・ウィンツァン(Wong Wing Tsan)氏のプロフィールは上記のアドレスをご覧ください。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ