桝田良一

あんセミナー第一弾「生活スタイル2.0のススメ」を終えて

2010-03-15 05:17:12

3月13日に2時間のあんセミナーを開催した。

3月13日13~15時 青山にて「生活スタイル2.0のススメ」セミナー開催

参加者は南手骨太先生を含まないで10人。

目指せ30人と頑張った(笑)のですが、「生活スタイル2.0」と言うのはちょっとキャッチとしては弱かったのかな?
また、私自身が南手骨太先生の今回のセミナーのお話を聞いていないのもありますがね。

ただ、今回は少人数で良かったと思っています。

少ないので、ある意味質問が自由に出来るし、後半は、和気あいあいとした雰囲気で出来たのが良かったです。

13時~始めて15時に一旦、終了としたのですが、皆さん16時過ぎま(誰一人帰らず)でそれぞれ盛り上がっていました。
その後、参加者のお客様(パンを納品している先かな?)の青山のデリカフェに6人で行ったのでした。そこでまた2時間ほど話をし、その後、養生舎の山口ご夫妻と一緒に自由が丘の自宅にお邪魔をし、夜の23時半まで食事&飲み会?となったのでした。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ