桝田良一

鳥海伯萃先生のお話を伺う

2010-01-27 21:58:58

本日、渋谷のDOUBLE TALL CAFE(喫茶店)にて和(なごみ)の会があり、初めて参加してきた。

毎週水曜日の午後2時半~開催しているそうである。

今回の講話?の先生は、四柱推命の鳥海伯萃先生であった。

合い合わせたわけでもわけでもないのに知り合いが、4人も来られた。

さて、本題。

鳥海伯萃先生には今日の参加者の1人だけに絞って四柱推命の鑑定をしてくださった。
いろいろなお話が伺えてとても楽しい2時間であった。
本日実践したのは、東京都神社庁に電話(03-3404-6525)に電話をして、私が今東京で住んでいる(月に10日程度)場所の氏神様を調べ、お参りをしてきました。奥沢神社でした。

それと鳥海伯萃先生のWEBサイトを見て私の今日の運勢を見ていただく(生年月日と性別を入れたら結果が出てきます)と「運気的には頂点を迎えています。」となり、今日は絶好調でした。当たっています。

鳥海伯萃会では先生の元で勉強し、先生?になるための流れが書いてあります。

BE-COMPASS会では、四柱推命を通じた人と社会を明るくするリーダー達を支援する仕組みが書かれています。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。