比較的マニアックなマッシュアップ?

2009-06-15 23:30:40

諸所の事情から、
C++ Win32 Application -> C++ Windows Mobile Application -> C# ASP.NET Applicationときて、
一瞬コンサルタントを挟み、
今は UI Technologyという非常にあいまいなことをやっているのですが、

いかんせんScript系になれていない。今まで軽い目で見てたのですが、これは結構トレーニングを積まなきゃいけないのじゃないかと。

仕事では結構自社ライブラリ使いまくりの、スコープやらクロージャやらそんなに意識しなくてよく、でも、もうちょっといろんなこと勉強したいなぁと思い、

YUI + jQueryのライブラリ
Mash Upは Google, Yahoo, [Kakaku.com]
という、なかなか変わった?ものを作りました。

使い勝手はそれほど良くないような気もしますが、せっかくなので、URLを書いておきます。http://www11.atpages.jp/makotof/kakaku/

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ