山田井ユウキ

みんなのiPhoneの“2ページ目”を集めてみた

2011-01-07 07:00:00

 

builder読者の皆さん、こんにちは。

金曜日担当の山田井ユウキです。

あけましておめでとうございます。

 

さて、先日のことですが、twitterでこんなツイートをしてみました。

1ページ目を集めた記事というのは何度か見たことあるのですが、「2ページ目」となるとあまりなさそうだったので、面白そうだなと。

その結果、50件以上のリプライをいただきましたので、ここで一気にご紹介させていただきます。

あ、そうそう、まず僕自身の2ページ目ですが、

こんな感じ。……どんだけtwitterアプリ入れてんだって感じですね。

ちなみに1ページはデフォルトのままにしています。

 

さて、では皆さんの2ページ目を見ていきましょう!

あまり自分以外のiPhoneの画面って見る機会がないので、楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう。

フォルダで整理している人、あえて何も置かずにDLしたアプリ用ページとして使っている人、壁紙のデザインに合わせてレイアウトを組んでいる人……。

やはり皆さん、それぞれに個性ある画面を作っているようで、とても参考になります。

リプライしたはずなのにここに入ってないという方は、僕がミスしている可能性が高いのでご一報いただければすぐに反映します。

それでは本年もよろしくお願いいたします! 

 

 

 

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ