山田井ユウキ

ジャンル問わず「買って本当に良かったと思う物」をtwitterユーザーに聞いてみた

2010-10-29 07:00:00

 

builder読者の皆さん、こんにちは。

金曜日担当の山田井ユウキです。

 

ええとですね、先日twitterでこんなツイートをしたんですよ。

そしたら今日までのたった2日間ですごくたくさんの「買って本当に良かったと思う物」が寄せられましたので、いっちょまとめてみるか、と。

僕のフォロワーさんはそんなに層として偏ってはいないと思うので、きっと皆さんの参考にもなるかと思います。 

 

ということで普段の生活でのジャンル別にまとめてみました。

ジャンルの違う物を複数お薦めしていただいたツイートに関してはどちらか一方にまとめています。

 

【キッチン関連(電気ケトル)】

電気ケトル!

・すぐにお湯が沸く電気ケトル。いちいちお鍋出さなくてもいいしほんとにすぐ沸くしで夏でも重宝しました。ケトルの容量サイズの湯たんぽが今は欲しいです。

・私の場合は電気ケトルですね。少量の湯をすぐに準備できるので、一人暮らしの私は大変重宝しております。

・ティファールの湯沸かし!すぐにお湯沸くしそんなに料理もしない1人暮らしだからすごく便利ですーこれなかったら食事が貧相になってた気が…

・いきなり電化製品ですが「ティファール」ですね。光熱費は鍋で沸かすのと変わらないと言われていますが、気分的にすごく楽なのでお茶とかが気軽に飲めます。あと、コンロが一つしかないので調理時にも地味に役立ってます

・私はティファールの電気ポットです☆そんなにお湯使わないからヤカンで十分だよぉと思っていたんですが、3分でお湯が沸くって凄い便利です!珈琲を飲む回数も増えました!

・T-FALの電子ケトル。電気魔法瓶使ってたけど保温をバッサリ切り捨てたこっちのほうが衛生的で便利でした。

・湯たんぽいーですよね~電気で保温するタイプ?私がみんなにオススメしたいのはラッセルホブスの電気ケトル!

・ティファールめっちゃ便利ですよー。お湯すぐ沸くのでご飯が捗りまくりです。

・ケトルでございます。生活変わりました。

・月並みですがティファールです!お湯は全部これで沸かすので、自炊の回数も増えるし、毎日お茶を作って水筒に入れていくようになりました。

・こんにちは!私な買ってよかったものは、電気ケトルです。一杯分がすぐに沸くのはいいですね。

・電気ケトルですね。一人暮らしだとポットは不要だけど、数分でお湯を沸かせるケトルは凄く重宝します。 あと、キッチンにコンロが一つしかないから、調理にも色々と有用だったりします。洗い物に熱湯をかけたりとかも… 

・湯たんぽいいですね~。最近はティファールのポット買ってよかったです。必要な量のお湯がすぐに沸くので、あったかい飲み物が気軽に飲めるようになりました☆

 

【キッチン関連(水筒)】

・本当によかったものといわれるとなかなかないものですね。強いていえばサーモスの水筒です。すぐ喉が乾くので常に持ち歩いてます

・魔法瓶ですね!!!朝いれた熱い飲み物が夜まで持ちます!!!

・初めて返信します~。買って本当に良かったと思う物は魔法瓶のステンレスポットです。2900円位です。朝から夜まで暖かいお茶が飲めます。毎回急須にお湯を入れるより手軽ですし、3年悩みぬいて買った甲斐がありました!

・すっごい迷ったんだけど、あえて一つあげるなら水筒。麦茶入れて持ち歩きます。夏は冷たく冬は暖かい飲み物がいつでもどこでも飲めてペットボトル買わなくなって経済的です。

・結構保温してくれるのでいいですよ。薬缶だとすぐ冷えてしまうし、電気ポットだと電気代かかっちゃうので。

保温、保冷の出来るタンブラーです。飲み物代がかなり浮きましたし、コーヒーショップでも割引してもらえました!

 

【キッチン関連(フライパン)】

マーブルコーティングのフライパンですかね~( ̄▽ ̄〃)全然焦げ付かないので感動しました!二千円位の安いやつですけど、全然イケます!!

・マーブルコートのフライパンは買ってよかったと思ってます。油がいらないのでヘルシーに作れますし、毎日使っても1年は余裕で油いらずでした。ただ玉子だけはひっつくので油が入りますけど

・「買って本当に良かったと思う物」マーブルコートのフライパンですかね。自炊率高い人なら普通のフライパンとセットで一つ持っていると非常にステキ。

・オススメはレミパン!平野レミさんが考えたフライパンですが、炒め、煮るとなんでもできて便利です。鍋いらず。

 

【キッチン関連(その他)】

紅茶の水出し用ジャグです。飲料費がかなりおさえられました。1L当たり3円とかになるので

フォンデュセット。簡単お洒落で人を家に呼ぶのが楽になった。あとはちょこちょこ掃除さえ出来れば…

・個人的に「ホームベーカリー」あんまり使わないで終わるか??って思ってたのですが、焼きたてパン最高です (´∀`*)ウフフ 個人的すぎてすいませんm(_ _)m

・ステンレス製のコップですかね、デスクワークやらなにやらやってる時は飲み物が無いと落ち着かないタイプでして…、内容物がヌルくならないというのは何気に便利です。

・おはようございます。買って良かった物は、保温調理器。時間がかかる煮込み料理などに大活躍です。あとは毛糸のパンツです。お尻があったかい!最近は種類も増えてかわいいのもたくさんありますよ。

・百均で買ったレンジでパスタを茹でる容器は正解でした!

・ベタですが、電子レンジ用の調理器具ですね^^

・買って良かったもの。「生ゴミ乾燥機」です。三角コーナーが無くても、そのまま入れてしまって、においも無くなるし、ゴミの容量は減って軽くなるし、購入して3年くらい経ちますが助かってます。

・ボダムのトラベルプレスというコーヒープレスが良かったです。会社で手軽に濃いコーヒーが飲めます。二重になってて保温性も高いですし。これを買ってからスタバに行かなくなってしまいました

・鍋にもなるホットプレートです。目を放しても平気で冬中大活躍。加湿にもなるし。冬季限定ですが。

・買って良かったもの。キッチンバサミです。食材をちょこっと切りたい時とか、まな板を汚さずにすむので、かなり頻繁に使ってます。アウトドアに持っていっても便利。

・買うよりレンタルですが、関東の水で腹を壊しやすいので、何時でも冷水熱湯災害時の非常水になるアクアクララを重宝してます。スーパーの水をもらいに行く方が安いのですが持ち帰りの大変さと保存がきかないので。ペットボトルを注文すると空ボトルが大変な事になることも

・浄水器のブリタは便利ですよ。お金の節約になるし。ただ実用的過ぎるけど。。

・おはようございます(徹夜?)。そうですねぇ。圧力鍋がなかなかイケテマス。お肉をとろとろに煮込んだり、ラーメンのスープを作ってくれたり・・・夫がwしてくれますwww

・おはようございます。買って良かった物:電気圧力鍋・bluetoothキーボードでしょうか。圧力鍋は材料入れてボタン押すだけなので、カレーとか作るのに重宝してます。キーボードは携帯でメール・twitterする時使ってます。どちらもお金出した価値ありでした!

・私はホットプレートを購入して良かったな~って思います。皆でワイワイ出来るのが最高です(*^_^*) 同じ理由で次点がモンハン+PSPです!

・あんまりいい物思いつかなかったのですが…ジャンル問わないとのことなので、【めんつゆ】。これあれば、ダシも醤油も要りません。

・私はバーカウンターです。台所近くで食事する為、片付けるにもあんまり動かずに済むので、片付けをあんまり怠らなくなりましたw …あくまでカウンターだけですけど、綺麗なのは…orz 棚の中には食器を入れてます♪ 主旨がズレてたらすみません><

・包丁ですかね…

・料理関係で。シリコン製の小さなヘラです。ゴムベラみたいな。手の平に収まるサイズなんですが、フライパンに残ったソースや食器についた油汚れなどをキレイに取れて...

 

【寝具関連】

・寝袋。なかなか暖かくて快適です。家が寒くて。

低反発まくら はいい睡眠を与えてくれます!

・初めましてー。買ってよかったのは断然、羽毛布団です!当初は「こんな高いのいる?」と渋ってた旦那も、今ではメロメロで私に感謝してます。ロング丈のが潜りこめてステキですよo(^▽^)o

・昨年末に買った電気敷き毛布。寝る前に布団が温まっているとこんなに安眠できるとは・・・なお寝ている間は切ってしまいます。

 

【衣服関連(着る毛布)】

・買ってよかったと思うのは「着る毛布」です。あったかいです!でもそれを着て立ち歩くと弱そうな魔術師みたいに見えちゃいますが・・・。

・着る毛布(袖付きブランケット)ですかね。あったかくて、着たまま動けますし、オススメです。

・万人向けってことでヌックミィ。夏は大き目のアイスノンが大活躍してた。

 

【衣服関連(腹巻き)】

・買って本当に良かったもの:ほぼ日はらまき。あったかいです。その上可愛いです。

・地味?に腹巻き(´・ω・`) ユニクロがおすすめです。おなかはひえず暖かいし防寒じゃなくても背中でたりしない!カイロもはさめる…

・湯たんぽ、ときたので防寒つながり。半纏いいですよ!移動式布団と言っても過言ではない機能性です

・買って本当に良かった物は通販で買ったロング腹巻きでしょーか。薄手で腹から胸元までしっかりカバー、二つ折りして普通に腹巻き、三つ折りすればネックウォーマーにもなるという優れ物です。色は黒。服の上にも下にもつけられます。

・腹巻きですね。ウンナナクールの。汗かいてもさらさら。お腹を温めてガードしてくれるから重宝。バリエーションいっぱいだし。

 

【衣服関連(アームorレッグウォーマー)】

・ウニクロのアームウォーマーです!指先はふつうに使えてパソコンするときもあったかいです!

・冷え性なのでレッグウォーマーですかね~いいやつ買うと本当にぜんぜん違いますよ!

・レッグウォーマーオススメです。オシャレ用じゃなくてリストバンドみたいなぴったりタイプ。足首暖めると身体ぽかぽかです

 

【衣服関連(靴下)】

・もこもこの靴下 冷え性の強力な味方

・初めまして。寒い日に限りますがルームソックスとかいいですよー

・冬限定ですか??最近よくみるかわいいふわふわのルームソックス、予想外にあったかいです。朝おきて、足冷えててふとんから動きたくないときに最適。あと季節問わずなら伊藤園の野菜ジュース。

 

【衣服関連(ヒートテック)】

・ユニクロのヒートテック。あれ本当に暖かい。

・ヒートテックですね。これからの時期、助かります。

・ヒートテック系のあったかパッチですかね。あれのお陰で下半身が温もり、薄着で過ごせます。え?今はインナーウェアっていうんですか?パッチですよパッチ。

 

【衣服関連(その他)】 

・5年以上前に買った冬用の黒ジャケットとコートかな。どっちも高かったけど、思ってたより長く使えてるからね。…着すぎかな?>「買って本当に良かったと思う物」

・似たような事ですが、レギンス!お洒落な名前に変わりやがって一生はいてやらん!と思ったけど、友達から貰ってしかたなく一着はいてみたら、暖かい股引ではありませんか!!!今では我が家に股引(ゆずれない)が、日替わり分あります。今年の冬はこれで乗り越えれそうです。

・買ってよかった物...黒のジャケットですかね。ボタンが4つ付いた街でよく見かけそうなやつ。下がジーパンでも柄物スカートでも何でも合わせられますし、そこそこ暖かいし。小物を派手な柄物とかにしてもそこまでうるさくならなくていいです。

・初めましてー私は今年のまだ暑かった時にニットのコート(よりもう少し薄い上着ですが)を買って本当によかったと思ってます!あの時は「着るのはまだ先なんだろうなー」と思ってたので今すごく助かってます!気温が激変したので体調にはお気をつけて下さい^^失礼しました!

・パイル地のワンピース型ルームウェア。着心地いいし楽だしそのまま寝巻にしてもいいのでかなり重宝しました。夏限定ですが

・長靴。レインブーツ。膝まで濡れず雨の日のイライラが7割減

・ブラトップですね。ブラしないのがここまでに楽かと。ブラなんて誰の陰謀かと。

・「買って本当に良かったもの」帽子です。似合わないからと使った事無かったのですが、ちょっと近所に買い物…っていう時に、化粧しなくても帽子かぶれば済むんです、なんて便利!湯たんぽは私もここ数年で手放せなくなりましたv

・私は「帆布工房」の「3X56 ウエストバック」がとても良かったです。仕事中にペン、ポストイット、その他の文具、ハンドクリーム、リップクリーム、名刺入れ、小銭入れなどを、このバッグに入れて身につけています。

・買って良かった物?PCかストール・・ですかね。PCはないと楽しみが半減以上しますし。ストールは夏でも使えましたから。冬もマフラーだと野暮ったいかなって思った時に使い易いです。携帯電話も万人向けですが。

・sea to summitの折りたたみバッグはすこぶる便利です。 

 

【美容関連】

・ジェルネイルセットとヘアアイロン。ぐっとリア充に近づいた気がします

・椿油がマジで良い!大島椿ね!髪の痛みが半端なくて、洗い流さないトリートメントを色々試した結果、これが一番良かった。値段もお手頃だし。ちなみに、今6本目を使用中。

・『BBクリーム』肌が乾燥しないし、意外とカバー力がある。『除湿機』洗濯やカビ予防に意外と使える

・ヒアルロン酸原液です。これのおかげで乾燥肌の私が化粧できないほどの乾燥もなく一年を過ごしました。今年も寒くなってきたので必需品です。

・エビオス錠。

・頭皮スッキリ洗浄ブラシ

 

【加湿・除湿・暖房・冷房関連】

・無印良品の芋甘納豆…は置いといて、アロマオイルも入れられる加湿器ですね。風邪も引かないし、良い匂いもするしで一石二鳥です(*^^*)

・加湿器(部屋用)!おかげで(?)去年は風邪もひきませんでしたv

・商品名は忘れましたが無印の『超音波アロマスチーマー』?はよかったです!中に水を入れると超音波によって微粒の水が霧みたいに出ます。水にアロマを入れるとふわりと香りもしますし香りの種類も結構あるみたいです。これからの季節は加湿器としても使えますね!

・湯たんぽって優秀なんですね 買おうかな 私が買ってよかったと思うものは サーキュレータです ストーブとかヒーターとかの暖かい空気循環させるのに使ってます

・エアーウィングです。(エアコンの風が直接当たらないようにするアイテム

・こたつ。>買って良かったもの。最近ではシングル用の省スペースの可愛いものも売られてますよ。

・「買って本当に良かったと思うもの」は、こたつです。これがないと冬は越せません。ただ、人間的にはダメになっちゃいますけど(笑)

・『石油ファンヒーター』費用対効果が良い。『突っ張り棚』トイレやお風呂にあると本当に便利。

・「森田電工 ホットクッション ボア調 MZ-DX45B-C」 素晴らしい商品でした。特に自分は帰宅後は風呂飯以外は椅子の上でしたので特に有用です。

・似てますけど充電式の湯タンポですね。部屋にエアコンないけど余裕で乗り切れました。

・ひんやりマットみたいな、布団にしくやつがめっちゃこの夏重宝しました(*´ω`*)夜中扇風機だけでものりきれたのでw

 

【文具関連(シャーペン)】

・マイブームになった書籍、CD類。それと少し値段の高いシャーペンです。使いやすい(・∀・∩)

「クルトガ」というシャープペンシルは便利です。常に芯が尖ったベストな状態で書けるので、とても重宝しています!

・私はシャーペンですね。八年間同じシャーペン使い続けてます

 

【文具関連(その他)】

・買って良かった物:無印良品のペン立て(斜めになっていて取りやすい)7連ハンガー(洗濯物干す時便利)温野菜をレンジで作る容器(安い。意外と使う) 製図シャープペン(細い線が安定して書ける)

・こすると消える。フリクション ですね もっそい作業が楽になりもうした

・折りたためるホチキスは、レポートを提出直前まで書いてた時なんかに役立ちました。

・ホッチキスの針を簡単に外す道具!!しかも100均です☆

・去年買ったシステム手帳ですね。もともと手書きは好きじゃなかったんですけど良さを再認識しました。目標とか書いておくと毎日目にするのでやる気も起きますよ。

・コルクボード、ですかね。気軽にメモ帳に思ったことを走り書きして、そのままペッてピンで留めて、デスク横にあるからいつでも確認できる。終わったことはそのまま剥がすだけ。大変助かっておりますです。

 

【リビング関連】

・座り心地のよい大き目の家用椅子ですかねー。場所は取るのですが座っている時間が長いので重宝してますb

・折りたたみ式の机と椅子が、買ってよかったな~と。部屋が狭いので、場所取らなくてイイから重宝してます

・買って本当に良かったと思う物…結構難しいですけど、自分は二人がけ用のソファーかな。友達を気軽に泊めてあげることができるようになったし。

回転式の本棚はかって良かったと思います 省スペースでいっぱい入るので…

・本棚とマイボトル。今まで収納箱に本をいれてたけど、どの箱に入ってるのかが分からなかったり、積んでいて取り出しにくかったり。本棚のおかげで見栄えも使いやすさもあって重宝。マイボトルは飲み物が冷たく(暖かく)飲めて重宝。自分で紅茶を入れるので節約にもなる。

・100円ショップで売っている収納袋の本用。入れると、床に積んだ状態そのままでも、片付いているように見えます。箱よりも、大量に入ってかつ場所をとらないところがオススメです。

・オススメは無印良品の小物ラックです。ペンや電卓、ホッチキス、パンチなど色々収納できますし、取りやすいです。

 

【マッサージ・リラックス関連】

・こないだ買ったマッサージクッションですかね。もみ玉にヒーターがついてるので凝り性&冷え性の私は毎日使ってます。

・買って良かった物。私はバランスボールでしょうか…腰痛が酷かったのですが椅子の代わりに使い始めてから楽になりました。慣れるまで座って作業するのは大変でした。

“アロマ付アイピロー”はいかがでしょうか?疲れ目には勿論、旅行や長距離移動時などのアイマスク代わりにも使えるので便利でした!!

・中山式というマッサージ器具です。これでマッサージへ通う回数が減りました。

・ピップでだしてるマグネループです。肩こりがだいぶらくになりました。

・首に巻くアイスノンが買って良かったなぁと思いました。首だけじゃなくて足とかいも巻いてます。あれと扇風機だけで毎年夏は乗り切ってます。

・パッと思いついたのはホットアイマスクとルクエですかね…

 

【ガジェット・PC関連(iPhone)】

・最近iPhone4買いましたが、よかったです。ビッグウェーブに乗りました。

・iPhone。遊べる調べる記録する、なんでもござれのマルチなコ。それから個人的にオシャレな腹巻き付きパンツ。パンツの上から履いて更にあったかい。

・iPhoneとmacと電マですかね

・自分にとってiPhoneはここ数年の買い物の中で1番のヒットです。特に落ち着いて自宅のPCの前に座るコトのできない、既婚者にお勧めできます。

・今年一番買って良かったものは、iPhoneですね(^∇^)便利すぎる!

・iPhoneとベッドマットです。快適に寝れます!

・やっぱりiphoneかなぁ~便利すぎて困るし、江頭時計が最高!!! あとは飼ってだケド、うさぎ。うさうさ具合がたまらないww

 

【ガジェット・PC関連(その他)】

・Android携帯かな、メールもスケジュールも全て管理でき、仕事の効率が良い感じです。

・キーボードですが、マジェスタッチリニア、通称「黒軸」キーボードの英語配列。8,000円以上の物ですが、タイプ感は最高です!

IKEAのケーブルオーガナイザー(箱型)。Blueloungeのも持ってますが、圧倒的に安く、使いやすいです。

・かなり普通ですが、電子辞書です。今使っているものは国語辞典も二種入っていてボタン一つで比較できますし、意味を調べるだけならググるより早く正確です。携帯より画面が見やすいですし。

・USBハブですかね

・巻き取り式USBケータイ充電コード(?)はホント重宝してますよ^^ 持ち運べるし刺せればすぐ充電できますしね!

・新しいパソコン。窓2000から7の世界へやってきたら、サクサク動くわ、動画は止まらないわでウハウハです。毎日使うものにイライラしなくなって、初めてそれがどんなにストレスだったか思い知りました。まあ今はある意味パソに耽溺しているとも言うのですが(笑)。

・パソコンです!それまではちょっとした調べもののためにわざわざネカフェ行ってたので…

・買ってよかったもの・・・「ストップウオッチ」ですが万人向けじゃないですね^^; あとは・・・今夏、扇子の素晴らしさに気づきました。年寄りくさいと思ってたけどあると便利!これは新しい発見でしたw

・Bluetoothワイヤレスヘッドセットを最近購入して、もっと早く買えばよかったと思ってます。快適です。

・外付けのHDDですかね…。PCの動きも速くなって、PCの容量を気にすることがなくなりました。

・みみっちぃですけど、携帯充電器(電池式)ですね。舞台などで日帰り遠征をよくするんで、ひとつ(+予備電池)持ってれば携帯電話やDSを充電切れを心配せずに使えるのが大きいです。

 

【音楽関連(iPod)】

・iPod(世代、種類問わず)です! これでほんとに音楽が身近になったなぁーって思いますね

・最近だと「iPad」ですね。営業用のツールとして大活躍中です。

・音が手放せないからipodかな。持ってるのは生産中止になったパナソニックのD-スナップだけど。音楽無いと寂しいから買って正解でした♪

・買って良かった物はiPodです。暇潰しにミニゲームで遊べるしバスの待ち時間にも音楽聞きながら待てるし結構重宝してます。

 

【音楽関連(その他)】

・冬限定で言うならヘッドフォン!! 白くてデザインも可愛いので、寒い日は耳当てとしても重宝してますvv

・パッとすぐに思い付いたのはヘッドフォンです。音には全くこだわってなかったのに、一度使い始めたらもっと良い音で聴きたくなりました!次の狙いはスピーカーです!

・耳の中に突っ込むタイプのイヤホン。大音量で聞くのが好きなのですが、これのお陰で音漏れの心配なく大音量で聞けるようになりました。ちゃんと再生してから音漏れしてないか確認してから装着してますよ!

・うーん・・・お風呂の中で音楽(iPod、iPhone)が聞けるスピーカーですかね。

 

【浴室関連】

・詰め替えパックから直接シャンプーとかを使える「詰め替えそのまま」ボトルを洗って乾かしてシャンプーをつめて…の手間が全部なくなりました

・パナソニックのイオンドライヤー。今までのドライヤーとシャンプーたちは何だったのかと

・電動ハブラシです。虫歯で保険のきかない治療に20万払ってから、それに比べれば安い出費…!と思って買いましたw。使ってるのはソニケアーですが、たぶんメーカーはどこでもいいかと。。手でどんなに丁寧に磨くより、キレイに磨けるなと思ってます。安心感があります。

 

【その他】

・ディズニーの年パスですかねぇ。行けばいつだってイケメン(ミッキー)と写真がとれて頭撫でて貰えてあわよくばちゅーまでしてもらえるという…愛はお金で買えるらしいと悟りました(*´ω`*)

・|ω・)はじめまして。「買って本当に良かったと思う物」は、かぴぱらのぬいぐるみ。寝る時にお腹に抱えて寝ると温かいです。固さと温かさと肌触りのバランスが最高にいい子でして、大きさも大変よいです。ゆたんぽだと固いので嫌だったので、重宝してます。

・キーカバー(?)です 家の鍵をしまっておけて、小さくて、ボールチェーンもついてて鞄につけられて重宝してます^^ 前はキーケースだったんですけど、鞄の中で行方不明になること多数・・(泣 便利!

・最近ではパスモですかね。自分の地元じゃ機械が無くて使えませんがwたまーに都内に出かける時はあると便利だなぁと。

・キーホルダーに付けるLEDライト。まじで重宝する

・仕事中なのでツイ遅ごめんなさい。でわ台風シーズンにちなんでハンディLEDライトなどいかがでしょうか。LUMARAYというブランド。手にしたらまず電池を入れることさえ困難でしょうwスタートレックにも使われたらしいです。

・デジイチですね。ファインダーを通すと見るもの全てが新鮮で楽しいです。ずっといじっていたいくらい。

・EOS Kiss X4、無印の長押、ルクルーゼのお鍋、湯たんぽ。今冬は布団乾燥機買う、絶対買う!

・一番最近だとサッ●ロのクリーミーホワイトですかねー。グラスに注いだ時の泡が凄くて広告に偽りありませんでした(笑)。まー万人向けじゃありませんけどw

・自転車に傘とりつける器具

・最近ではバックハンガーは良い物買ったと思いましたが、男性は使うの恥ずかしいかもしれません。ファストフードでイートインの時なんか、便利だなーと感じてます。

・ルンバ(お掃除ロボット)超良いです。超キレイになります。部屋グチャグチャでも「あ、待って待ってそれどけるから!」ってルンバが片付けれないはずの物も片付く。

・コンタクトレンズですね。『目に何か入れるなんて』とびびってました。してみると雨の日も怖くないし、まるで見えてた頃の様に自然で嬉しいです。

・万人ウケかは微妙だけど、「スティーブ・ジョブス驚異のプレゼン」という本はプレゼンする側からは目から鱗でしたよ 読んで損はないですね

・DSですね。これ1台あればどこでもゲームできますしGBAソフトも使えるのであと20年は遊べるかと。

・モンハンのおかげで友達増えました

・小さいものじゃなくていいんですか?私は乾燥機付きの洗濯機です!もうない生活は考えれん。

 

―――

 

はい、ということでこんな感じでご意見をいただきました。

ザッと見た感じ、僕は電気ケトル携帯充電器腹巻きが気になりますねー。

他にも「これいいよ!」というのがあればぜひ教えてください。

皆さんの買物の参考になれば幸いです。 

 

 

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ