山田井ユウキ

あの『美人時計』のイケメン版『OREGA』がスタート。セクシーイケメン画像が登場する"ムラッとタイム"も。

2009-09-04 07:00:00

 

builder読者の皆さん、こんにちは。

金曜日担当の山田井ユウキです。

週末といえばカジュアルデイ。

ということで、当ブログではネット関連で流行っている話題や、その他、僕が個人的に気になっていることなんかをフリーダムに取り上げていこうと思います。

 

……さて。

以前ネットで話題になったサイトで「美人時計」というのがありまして。

まずはそちらの説明から簡単に。

 

これは、

 

色々な場所で綺麗な女性に時間を表示した板を持ってもらって撮影し、それを時計代わりに入れ替わり立ち替わり表示するというサービス。

 

こんな感じ。

1分ごとに自動的に画像が入れ替わります。現在はトータルで1440人(60分×24時間)の写真が出てくるらしく、同じ女性をもう一度見たいときは24時間待てばいいとのこと。……何その七夕仕様。

 

それにしてもやっぱり絵になりますねー。

ちょっと写真によっては時刻が見づらい気もしますが、皆さんももうおわかりの通り時刻表示なんてオマケにすぎないのでどうでもいいのです。

いちいちこのサイトにアクセスするのが大変という場合もあるでしょうけれど、その場合はiPhoneならアプリを購入して使えるようですのでそちらでどうぞ。ブログパーツとしても使えるようです。

 

 

……で、ここからが本題ですが、ついにこのウェブ時計のイケメン版が満を持して8月31日にリリースされたとのこと。

 

それがこちらのサイト、「OREGA」。

 

 

内容としては先ほどの美人時計とまったく同じですが、個人的には画面下の「イケメンハンター」というジョブにどうしても目が行ってしまいます……。ハンターて。

 

 

ハイ、こちらも機能的には「美人時計」と同じですね。女性の皆さんはこちらをどうぞ。

 

……で、よく見ると、「抱かれたい」or「抱かれたくない」という投票項目がありますが、もしさっきの美人時計で「抱きたい」or「抱きたくない」とか付けたりしたらわりと本気で問題になりそうです。

このへんは性別の差でしょうか……。

 

さらには、1時間に一度、SEXYイケメン画像が登場する"ムラッとタイム"や、お笑い芸人が登場する"ラッキータイム"があるとのこと。

 

……それ、必要か?

 

それはともかく、投票結果は集計されランキング化されるようで、フッターの「ランキング」をクリックすると現時点での「抱かれたいランキング」を見ることができます。興味ある方はどうぞ。

 

ちなみに個人的には8位の松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)さんは必見だと思います。

 

 

ということで、美人とイケメン、両バージョンのウェブクロックのご紹介でした。

 

 

美人時計

OREGA

 

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ