鈴木章太郎

REMIX 09 Tokyo、多数の皆様のご来場誠にありがとうございました!

2009-07-17 05:18:37

マイクロソフトが開催中のウェブ開発者向けカンファレンス「ReMIX Tokyo 09」。基調講演に登壇したスコット・ガスリー氏は、Silverlight 3対応の開発ツール日本語版の提供開始をアナウンスした。

皆様、こんにちは!昨日は多くの方に来ていただいて、本当にありがとうございました。関係者一同、大変な大盛況にただただ感謝しております。

また、私のセッションにご来場いただき、最後までお付き合いいただきました皆様、誠にありがとうございました。かなり盛りだくさんの内容であったため、デモのフォローアップ等は、積極的にやっていきたい思っています。どうぞよろしくお願いします。

社員ブログに早速ポストしました通り、DEMOプロジェクトを公開しました。こちらに沿って、まずはやってみて戴ければと思います。

この後は、Tech・Ed 2009があり、こちらでも、この内容をさらに深堀した形で、皆様に.NET RIA Servicesをご紹介できればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

鈴木 章太郎

※マイクロソフト社員のコミュニティ参加について

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ