鈴木章太郎

MIX essentials Silverlight Day、多くの方のご来場ありがとうございました!

2008-10-15 12:41:03

皆様こんにちは!

先週金曜日10日のMIX essentials Silverlight Day、大変多くの方にご来場いただき誠にありがとうございます。

多くの開発者の方々、デザイナーの方々、Webディレクターの方々、そして多くのメディアの記者の方々にご来場いただき、本当に感謝しております。また、キーノートおよび記者発表でご紹介した各パートナー様、お客様に関しても、大変多くのお問い合わせがあったりしているようで、反響の大きさを改めて感じております。

私のセッション終了後にも、Ask the Speakerを実施させて戴いたのですが、本当に長蛇の列で、もう1名のセッション担当者である大西と私とで対応させて戴きました。

基本的なご質問から、実際の業務アプリ(官公庁、金融、等)にどう活用できるか、あるいは、javaベースからどうやって乗り換えていくか、等の真剣なご相談を戴いたり、ひいては、カスタムコントロールの実装方法に関して、弊社でいえばそれこそ、グローバルテクニカルサポートサービスレベルでの回答が必要なものまで戴き(笑)、予定を大きくオーバーして、終了は19時ぎりぎりでした。大変ありがたいことと感謝しております。
既に多くの方がBeta2ベースで色々なことにチャレンジされておられることに、Silverlightへの関心の高さを強く感じました。
このようなモメンタムを更に加速していけるように、今後の活動を展開していきたいと思います。

なお、私のセッションの資料については、主に最終RTM版での検証等含め、若干クリーンアップしました上で、後ほど、Skydriveの公開フォルダに公開したいと思いますので、しばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願いいたします。
鈴木 章太郎

※マイクロソフト社員のコミュニティ参加について

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ