鈴木章太郎

Tech・Ed 2008 YokohamaでSilverlight 2のセッションを担当します

2008-07-31 08:05:53

こんにちは!私の所属部門のWorld Wideの社員による2日間の社内ミーティングに続いて、月曜日から開催されている、やはりWorld Wideの技術系の社員向けのトレーニング@Seattleも今日で3日目、さすがにちょっと疲れが出てきました。でも、毎日天気は悪くないですし、日本と比べてかなり涼しいので何とか乗り切りたいと思っています。

さて、本日は、前回の続きではなく告知ですみませんが、Tech・Edのセッションのご案内です。

今年のTech・Edでは、8月29日(金)の午後に、「Silverlight 2 から Web サービスや多様なデータ ストアを利用する - Working with Data and Web Services in Silverlight 2」というタイトルでセッションを担当しますので、ぜひご来場戴ければ幸いです。

Silverlightに関しては、私以外にもう1つの開発系セッション、その他にSilverlightを関連テクノロジーとして取り上げて戴いているセッションが3つほどありますので、これらを含めた他の多くのセッションにも、ご参加戴ければと存じます。Tech・Edは皆さんご存じの通り、セッション以外にも多くの催しが企画されている夏の一大イベントですので、ぜひ遊びに来て戴ければ幸いです。

なお、登録に関して明日31日までは、早期割引(25% OFF)が適用されますので、もし登録をお考えの方はお早目の登録をお勧めします。多くの皆様のご来場をお待ちしています。
それではまた(^^)!

※マイクロソフト社員のコミュニティ参加について

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ