dragan10

アニメーションに関するWebキャスト

2008-10-08 00:05:58

技術的な問題(ビデオが完全にぐちゃぐちゃでした)のため、今日のアニメーションに関するWebキャストはうまくいきませんでした。この埋め合わせに、「アニメーションのすべて」のビデオを作成して、できるだけ早く、遅くとも2週間以内にポストします。それまでの間、もしあなたがアニメーションの基礎がもうわかっているのなら、以下のビデオをご覧いただければと思います。

    * Animation in Templates (Xaml)
    * Animation in Templates (Blend)
    * In State Animation

今日のトラブル、すみませんでした。

 


※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ