dragan10

2008-05-17:マーケティング抜きの技術者のミーティング

2008-05-17 20:53:36

もう一つ、Tim Heuerさんのblog 'Method ~ of ~ failed'から。

RIApalooza – I’ll be there!

RIAのミーティングがシカゴであって、「参加するよ!」とTimさん。マーケティング的なPowerPointなんかは抜きで、とにかく動くコードを見せ合って議論するようなスタイルのミーティングなんだそうで、とても楽しみにしている様子。

公式サイトを見ると、SilverlightやFLEXなんかの話があるようですね。

* * *

RIApaloozaって名前はどこからきてるんでしょうね?ちょっと調べてみたら、同じシカゴでLOLLAPALOOZAっていう音楽関係のイベントもあるらしい。どなたかご存じでしたら教えてください。

 

 ※ 上記の内容は私が個人的に要約しているもので、誤解や誤訳もあるかもしれません。内容については、必要に応じてリンク先のblogなどでご確認をお願いします。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ