iPhoneとワンセグの究極のソリューション

2009-04-27 21:19:27

iPhone専用ワンセグチューナーを頑張ってつくったソフトバンクには素直に拍手と喝采を送ります。出しただけじゃなくて何度もアプリとファームのバージョンアップを行って改善をし続けていたりして、ソフトバンクのやる気を感じさせます。実用面では色々と問題というか、使いにくい部分もあるようですが。

で、たまたま見つけたのがこれ。

 

2009年4月27日21時現在、2,751円なり。しかもたった61g。単4電池2本で運用。これなら二つ持ち歩いてしまうほうがいいですね。思わずポチってしまいました。

iPhoneの大画面で見るワンセグは迫力ありますけど、画質も考えると2.4インチでも十分じゃないでしょうか。

 

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ