h2ospace

aqurl.infoから、Twitterに投稿できるようになりました

2009-06-17 21:19:29

昨日は外出なし。社内のメンバーで久しぶりにミーティングを行いました。各プロジェクトの現状や、私が考えている会社の将来像を共有。がんばって、一つ一つ実現していかないと行けませんね。。がんばろう。

さて、Twitterが話題です。サービス開始当初くらいから使い続けていますが、確かにこれは面白い。誰にともなくつぶやけるという気楽さが面白いです。

で、つぶやく内容の一つに面白い Webサイトを共有することがあり、これまでいろいろなブックマークレットなどを使っていたのですが、いまいち使いやすいものがなく、思い立って「aqurl.info」に実装してみました。

URLを短縮すると、リンクがあるのでこれをクリック。すると、Twitterの画面に移動して投稿ができるようになります。
IDやパスワードを別途記入する必要もないので便利。しばらく使ってみます。

もしよろしければ、ぜひ使ってみていただきまして、おかしな所などありましたらお知らせください。

aqurl.infoはもう少し整理して作り直さないとダメだなー。。がんばろう。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ