サイバーエリアリサーチ株式会社

私たちはこんな会社です

2010-04-15 15:13:01

こんにちは、サイバーエリアリサーチです。

4月ももう中旬。相変わらず雨が多いものの、春らしい陽気な気候になりました。
前回書いたように、弊社にも新しい風がふき、新芽となることを願って温かく見守っています。

新しいメンバーが加わったので、改めて弊社がどんな会社か少しご紹介。

弊社はIPアドレスを元にユーザーの位置を割り出す技術を武器にWEBマーケティング戦略に役立つツールを提供しております。
■代表的なサービス
    WEBコンテンツのエリアターゲティング「どこどこJP
    アクセス解析&地域別アクセス解析「らくらくログ解析
    WEBで潜在顧客を発見「らくらく顧客開拓

そしてどんな社風かと言いますと、
とにかく前向きで行動的、前進する会社です。

以前にこちらで触れた時は、ドットコムマスターの受験や品質マネジメントシステム(ISO9001)の取得を行っていると書きましたが、
今はさらにTOEICや中国語検定にもチャレンジしています。
先日は社内で自社商品プレゼン大会を行いました。

さらには毎月社内スローガンを掲げており、各自MVPを獲得すべく邁進しています。
尚今月のスローガンは「志を語ろう」というもので、各々志や目標を明確に意識して再スタートをきりました。

ここまで読んだ人は真面目だと感じたかもしれませんが、けしてそんなことはありません。
社をあげてイベントも色々行っております。

例えば、前回触れました恒例のお花見サッカー観戦伊勢神宮参拝社員旅行など。
社長の一声で「おしゃれの日」なんかも出来たりします。(笑)
その他では、非公式ですが写真部やラーメン部などもあります。

このように仕事も遊びも常に面白いことを模索しています。
こんな私たちが今後もサイバーエリアリサーチを盛り上げていきます。

もっと知りたい方はこちらもどうぞ
社長のブログ

■「らくらく顧客開拓(http://www.kaitaku.biz)」がバージョンアップしました
  Webアクセス企業を業種別にリスト化できるようになりました。
  これを機会に是非ご利用下さい。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ