サイバーエリアリサーチ株式会社

関西でBtoC向けサイトを運用されている皆さま、朗報です!

2010-01-21 15:12:53

こんにちは。サイバーエリアリサーチです。いま、社内は蜂の巣をつついたかのように慌ただしいです。

原因は大阪支社の開設!

サイバーエリアリサーチの拠点は、今まで、静岡県(三島市)と東京都(中央区)の2か所でした。今までご不便をお掛けしていた関西方面のお客様にも、これで小回りのきく対応が可能となるはずです。

初代大阪支社長は谷 英司。

前職(大阪本社の不動産会社)にて、サイバーエリアリサーチのサービスを導入し、その効果の高さを実感。「もっと世の中の人に知ってもらいたい!」という一心で、サイバーエリアリサーチに入社。単身三島にやってきました。この度、地元となる大阪支社に赴任、しかも初代支社長として。過去の経験から、導入からWeb制作に関するTipsはもちろん、営業現場との連携・社内調整についても、ご利用いただく皆様の視点に立ったアドバイス・ご提案ができます(かも!?)。

そんなわけで、大阪支社開設記念セミナーも開催しちゃいます。

題して「競合他社とここで差がつく!エリアターゲティング&ログ解析導入活用事例セミナー」 今まで知らなかったエリアターゲティングの効果や、ログ解析の利用方法など、今すぐ活用できる実践情報が盛りだくさん!エリアターゲティングについては、主にBtoCサイトを運営されているウェブ制作会社・広告代理店の方に必見です。

ログ解析については、特にBtoC向けサイトを運用されている方にお勧めです。 是非皆様お誘いあわせの上、お申込み下さい。  

■日時 2010年2月12日(金)
      ・セミナー 13:10~17:45
      ・懇親会  19:00~21:00
■場所 中座くいだおれビル4階 スタジオZAZA
     大阪市中央区道頓堀1-7-21
 
★詳細はこちらから!★
  http://www.arearesearch.co.jp/info/2010/100105.html?id=zdb

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ