あやつき

iTunes10

2010-09-02 12:48:24

New iPod が出たでの、それぞれのアイコンと、多少新しくなった機能の搭載版、と思われます。
AirPlay がねぇ…、もう一声、AirSyncと言って欲しかった…。


-----
85.3MB(SnowLeopard), 81.3MB(Leopard)

iTunes 10 では、多くの新機能が追加され、機能が向上しています:

? 新機能 Ping。お気に入りのアーティストや友人をフォローして、世界中の熱狂的な音楽ファンとつながれば、その人たちが話題にしたり、聴いたり、ダウンロードしたりしている曲を知ることができます。

? 全く新しくなった iPod touch、iPod nano、iPod shuffle、または Apple TV でお気に入りのメディアを再生できます。

? AirPlay に対応したスピーカー、ホームシアターのレシーバー、または iPod アクセサリとワイヤレス通信を行い、iTunes の音楽を再生できます。

? iTunes の多くの機能が視覚的にも感覚的にも使いやすくなりました。

? iTunes のパフォーマンス向上によって、より速くより快適に操作できますようになりました。

? iPod 用 VoiceOver Kit の追加の音声がサポートされます。

このアップデートのセキュリティに関する内容について詳しくは、次の Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ