あやつき

福袋は、オンライン発売無し。

2009-12-28 13:00:02

アップル - Apple Store - New Year's Special

毎年恒例の福袋が、1週間前で、ようやく情報が出ました。
オンラインストアでの販売は、無し。

12/31は、全店18時閉店。1/1は全休。で、1/2は、銀座・渋谷・仙台一番町の3店は、朝8時開店。と同時に福袋発売。個数は、現状不明。例年通りだと、銀座は500個ほど、他店は300個ほど、と思われます。
心斎橋・名古屋栄・福岡天神・札幌の4店は、朝9時開店で、福袋発売。こちらも、おそらく各店300個程度かと思われます。

銀座は、例年午前中で売り切れる場合が多いです。
心斎橋は、午後イチぐらいだったら残っているかも、という感じだと思います。

中身的には、今年の傾向からして、iPodが各種バージョンいづれか、と、MagicMouseが必ず入っているものと思われます。
iPod版は、それぞれのiPodに対応したスピーカやアクセサリ類のセットになると思います。
大当たりは、おそらくMacBookPro。17inchと15inchが出てくるかどうか、だと思います。
MacBookホワイトが、次点として入る可能性もあるでしょう。

あと、HDDがいくつか入る可能性がありますね。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ