あやつき

その後フォローをしていなかった。。。

2009-07-18 11:52:07

アップル認定資格の認定証、PDFでメールで来るハズ、ということで、問い合わせを投げてみた、単語並べた英語で。
6/18のタイムスタンプで、メールしたけど、アドレスがアップルとは別モンやから、あーたのメールソフトを検索してみてくれ、というお返事。
あ、そ。そーなら、そのアドレスを先によこせよなー。個人情報を投げても良いって、そんな項目まで、同意項目内にあったのか…。英語ってヤダネ~(爆)。

別の所で、印刷するサービスがあり(って、アップルからその、合格情報が渡されることに、ちっとどーかと思うツッコミどころはあるが…)、簡易だけど額付きと、額無しバージョンを頼んでみた。

で、よーやくFedexで届きましたよ

まさか、アップルマークが箔押しとは思わんかった。。。PDF版は、単なるライトグレーだったもんで…。
ま、送料の方がかかったけど、これで、次は10.5のACSPとACTCを取って、3つは揃えたいね、と思えるようになった。
がんばろー!

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ