あやつき

今年のWWDC'09を邪推する。

2009-05-28 11:53:48

の、ネタ振りとして、
Microsoft、次世代携帯プレーヤー「Zune HD」発表 - ITmedia News だ。

たぶん、唯一勝ち目がありそうなのは“Xbox LIVEの連係”だ。

まぁ、単純に考えて、
PC→Mac
Zune HD→iPod touch
Xbox→?(apple) tv
ですから、ゲームができるし、ブラウジングも可能、というところで、Xboxだけが勝ち目だろう。

たーだーし、やるなら、早い方が良いと思いますけどねぇ…。また、後手に回るんぢゃないの?

なぜなら、次期iPhone3Gとの新しい展開は、apple tvとの連携だ、と踏んでるんですけどね、私は。
なので、再来週WWDCにおいて、apple tvでiPhoneOS3.0用アプリが動くようになって、ゲームもできるようになる、のではなかろーか、と邪推してみる。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ