あやつき

[ライブ]7/28 ワンマンライブ

2007-07-11 17:48:26

各種SNSのRLTCBコミュには書いてますが、やはり、ここにも書いておこうかと。。。

START;未定
OPEN;未定
前売/当日1500円+ドリンク
出演予定;全編

対バン;無し

住所;練馬区東大泉1-37-2, 2F
tel;03-5387-1599
地図;まほうの竜
Google Map

最近では珍しい、ワンマンライブです。
というか、私は、ワンマンライブって、初めてです。なんですがーー、、、会社の夏合宿が…。
ぶっちできそうにない、、、行きたいなぁ…。無理やろなぁ。去年も7月最終土日で、鈴鹿の8耐も見れんし、隅田川の花火も見れんし。今年はライブに行けんとは…。
土日は、個人仕事の方を優先させるのが、常識だと思うんですがーーーー。やっぱ、正社員やなくて、業務請負に契約替えをしていくべきですな…。

※このエントリは ブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet Japan編集部の見解・意向を示すものではありません。
  • 新着記事
  • 特集
  • ブログ